ダイエット成功なるか!?

こんばんは〜!

飛ぶ鳥だったら落ちそうなぐらいダイエットが順調な〜!


コーラチョイ飲み子っと申します!

( '-'* )))ヨイショッ🎵🎵

今年も後少しですね! ٩( 'ω' )و /


さ〜ダイエットダイエットっと🤗✨

最近師匠の「現場」での対応?を見たのですが、

とても凄かったですね!!!

役者の皆様が一丸となって本番に望まれていました!!

何があったかは皆様直接先生に聞いて見て下さい

やっぱり本番が終わった後は凄いですね🤣

ゾクゾク感が止まらないですね🤔👍

今はコロナで厳しい世の中になっていますが、

色んな現場に行ける様に、見て頂ける人達が喜んで貰える、すぐにその場で出来る様にもっと頑張りたいですねー!!٩(🔥⌑ 🔥)ง🎵🎵


今宵も、新しい演目の稽古しました!「傘」です!

写真は。。。。!!?!!ツイッターで上がっていました🤣

ぜひツイッターも見て下さいね


僕が撮った写真を沢山載せておきますね!!

ドゾッωpq+*🎵

所作であったり、先生の見せ方!?

とても勉強になります!


今年もコロナにかからず頑張りましょー!

(><)ノ゙*

手洗いうがいが大好きです!

皆様も明日も良い1日を〜

↓↓↓↓↓こちらをご覧下さい↓↓↓↓↓

531-0074 

大阪府大阪市北区本庄東1-18-2 

地下鉄天神橋筋六丁目駅

(大阪地下鉄堺筋線・谷町線)

 ⑪番出口より徒歩4分。

 06-6131-8478

すべて上記の電話番号にお問合せ・ご連絡下さい。

受付時間 午後5:009:00

車での来館の場合には、京都方面から阪神高速12号守口線 南森町出口5分~10分です。

尚、駐車場は侍会館のすぐ近くにいくつかありますので、そこに駐車の上、お越し下さいませ。