今日の稽古は…


皆さんお疲れ様です!
こんにちは〜こんばんは!
(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
いや〜ジメジメな夏ヤバくないですか!?
僕は稽古してて汗が止まらなかったですw
しかも今は〜皆さんマスクを付けての稽古なので、すっごい肺が鍛えられそうです☆
今日お昼にね、糖質を取ろうと思って
チョコレート買いましたね!!



チロルチョコってご存知ですか?

 

これちょこちょこ食べるとめっちゃ良いすねw疲れてる時に脳にも良いし、香りが気分を上げてくれますよね!(*´ω`*ノノ☆パチパチ


今日はですね〜みなさんで稽古したんですが、めっちゃ楽しく、良い汗かきましたね☆
殺陣をやってると、
お互いで①回目②回目と合わせて行くと、呼吸があって来て楽しいですね。
上手に出来た時は斬った方も斬られた方も、
良い意味で納得出来て楽しいですね〜
(。´・∀・)ノヽ(・∀・`。)
             ↑ハイタッチ♪♪

後半、①対②をしたんですよ!
ご存知ですか!?
主役が①人居て、相手が②人居ることを言います!
今日の本部道場は〜
殺陣が上手い女子高生や、
高身長から繰り出す迫力ある殺陣をする高校生!(メンズです)
はたまた太刀筋が上手すぎる女性剣士!!!!!!!!!!久しぶりの殺陣だけど、後半本来の動きを取り戻されて来た、OLさん(`・∀・)ノ☆
などなど〜圧倒されるメンバーでしたので、
①対②やって見たのですが、最初は③人の動きを合わせるのは難しいんですが、皆さん徐々に合わせられて居てめっちゃ素敵でした〜!
そぅそぅ。滋賀道場とか行くと小さいお子様から〜
大人の方まで幅広く居るんですけど、
小学生でも綺麗に合わせててめっちゃ綺麗だなーって思いますね!!!!!!
ストレス解消に刀を振ってみたいって方は是非お気軽に道場に来てくださいねー☆
最後に!!
最近師範が誕生日だったので
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

お寿司を買いました☆
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
永原先生喜んで頂けた様子で良かったです!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
皆さん稽古後だったので光の速度で無くなりましたよw
わさびってホント大人ですよね
(*・〜・*)
チロルチョコぐらいの大きさの食べたんですけど、、、
もー凄いですねw泣きましたw
でもとにかく、楽しく笑って皆さんで殺陣を出来たんで良かったですw
また次回〜♬(ノ゜∇゜)ノ♩


(担当:ハマグチ)