本部稽古⭐︎

こんにちは〜ヾ(*´∀`*)ノ
僕です(`・ω・´)キリッ

最近雨が凄いですね〜☆

さてさて、本部道場では稽古してました〜
今日はですね、
高校生の二人が大きくリアルに動いて居て
とても綺麗でした。
最近曲を流しながら、やるのですが、曲によって動きが変わるので良いですよね♪

                 〜道場の稽古の中には〜

何回か、手合わせ(練習)をして
次に本番をするの稽古があります!

師匠がお互いに動きがあって来たなーと思われたら。。。。
(`-ω-´)✧「本番!」っと声がかかります!

そして最後まで上手に出来れば素敵な殺陣になります!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ


ただ、何年も稽古している方でもちょっとした事で集中力が途切れると。。。

本番を何回か〜する事になりますね〜

いい本番を迎えよう!っと気持ちが入るので
自然と集中力が増す!
それが殺陣の良い所だと思います☆
お子様から大人の方まで色んな方が殺陣をされてるので、是非初めての方でもお気軽に起こしくださーい♬(ノ゜∇゜)ノ♩

ちなみに帰りしは、みんなでアイスを食べました!

余談ですが、高校生の男の子はアイスを開けた瞬間に食べてました!!!!
Σ(๑º ロ º๑)歯に当たっても平気との事でしたw
      すっごい強いって思いましたね〜★