七夕昨日終わりました!

こんにちは(●''∇'')ハロー♪

そぅです!僕です✩.*˚
皆様、雨や晴れや色んな天気があると思いますがいかがお過ごしですか??

温暖差が激しいからほんとーにお身体を大事にお過ごし下さい(๑•̀ㅁ•́๑)

さぁ〜って!今宵も我々が通う大阪道場では素敵な皆さんが稽古されていました★

今日はですね!!
僕も人生初体験をしたのですが、
初めて稽古で二刀流をしました!!

                  ∧__∧
              (`・ω・) 
      .ノ^ yヽ、
       刀ヽ,,ノ==l ノ  刀
       /  l |
しかもですよ!?
①対①ではなくて、①対②でした!

いきなりの3人でするので、呼吸を合わせる事が大事だったのでめっちゃ難しかったです(。ŏ﹏ŏ)(*`Д´)っ乂c(`Д´*)

普段は稽古は刀と刀が多いのですが、その中にまた違った事が入ると、ワクワクして楽しくなりますね!!
・戦場で抜くならほんと一瞬!
・どう動く?
・このタイミングで刀がここにある。
・もう一方の刀を片手で下ろすのはいいが、
    次の動きでこうしたいから、ならば刀は
    ここだ!!
    っと色々考えて、動くのが楽しいですね!
最近稽古中姿勢がよくないので、ほんとーに意識してドンドン治して行きたいと思いました♪♪

我々の道場では、型と言う物が存在し。
侍の動きの中で基本となる物です。

とても沢山の型があり1つ1つに意味があります(* ´  ` *)ᐝ

その時に姿勢も意識する事で本番に生かされます〜

基本に立ち返りもっと素敵な動きをしていきたいですね〜☆

僕は金曜日にいます!
一緒に笑顔で殺陣をやってみたい方〜どうぞお気軽に起こし下さいね╰(*´︶`*)╯


◇コロナほんとーに気をつけましょう!!
道場生の皆さんもうがい手洗いを徹底して、
笑顔で道場でお会いしましょう〜☆

今日もお疲れ様でしたー!
┏○ペコッ


最後は女性剣士との必殺技!!!!!!!!
「スベスベの呼吸!!!!!キレイキレイ♫」
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆