夏休みの宿題は8月31日から始めるタイプです!

私の動きについて来れるかな?

. -= _∧ 

-=(`ω´)

 -=/ と_ 

-=_//⌒ソ シュ 🎵


_∧ =- 

(`ω´)`=-

 `  =-  シュ🌟

 ,⌒\,,,_=-


どうですか?この動き

キレッキレでしょ🎵🎵

やって来ましたよ〜🌃

華金の夜!!


金曜日は僕がいます😏✨

どっーも皆さん!

そーです!僕「パンプキン坊やです🎃


さぁ!と言う事でね!

始まっちゃいましたね、楽しい時間がぁ!

( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ(゚∀゚)ドッコイショ🎵


本日は、まずは特別授業があるんです🌟

関西アクションアクターズ          

 2年制養成スクールの皆さんです!

皆さんまだまだお若いのですがアクロバットは本当に綺麗で目を奪われます😮!!


そんな素敵な皆さんの授業ですよ!

刀に触れたのは最近かと思いますが、要所要所のポイント、そして迫力があって凄いですね

立ち回りの中に色々〜あるのですが、

ここで「回転か!」っと分かった時には迷いの無い刀筋で、魅せてくれますね!

(*´`ノノ゙パチパチ🎵



ここに演技力が加われば、どうなるかと思う潜在能力の高さです

いつかアクロバットをしている所を撮って来ますね!(`・ω´)キリッ👍


見て下さい〜(`・ω・´)キリッ🌟

「この写メを使って下さい」と仰ってましたw

でもね、流石女優さん!

刀を持ったら。。。。

この表情!!!

綺麗でしょ〜🌟


ささ、続いては〜

学校帰りや、お仕事終わりの方が来られるクラスですね〜!

今日も皆さん楽しく元気にそして真剣やってました〜!


 \  ∧  

   (Д゚∩

  ⊂/  ノ

 ̄ ̄  _ |   ̄ ̄

    l  

   /   \

/    :  オ

  /  ∥.   

  /   |:  オ \

 /    .

     .

上記は切り上げジャンプの時の僕の気持ちです。

そんなこんなありまして〜!

七年ぶりぐらいに再会した女の子が来てくれましたねー😆

元気そうでなによりでした🌟


最近新しい方が増えて来られたのですが、

凄い真剣な表情で刀を持ってる姿勢👏

とても綺麗ですねー!!


後1ヶ月程で「抜刀」〜「納刀」まで、

立ち回りが出来そうなので、

もっと楽しくなって行くと思います🎵🎵

経験した方、今からされる方いらっしゃると思いますが、

刀を抜いて戦って、(p*ω)p🆚q(ω*q)

敵を倒し最後刀を鞘(さや)に戻す。。。。


◆良く映画や、舞台で見る戦闘シーンです。


これを周りの稽古仲間達、そしてお客様が納得して拍手を貰うってのはとても〜大変で楽しい物があります😆

ホントに、金曜日の夜は、皆で楽しく殺陣をして、いい汗かいています🤣💦

そろそろ、皆さんでやる「切り上げ横面」を

したいな〜って思う夏の終わりです


道場生の皆さん、手洗いうがい忘れずに、元気にお過ごし下さい(〃д) -д-))ペコッ。





後もぅ夏が終わるんですね〜🐠🌴💓

良い夏過ごされましたか?(´•ω•)🍵

今までの様には行かないと思いますが、止まない雨は無いと思いますので、;(´••`)

またコロナが収束すれば、試験やイベント沢山ありますので、お互い元気でいましょうね〜😉🌟


ではでは〜!



↓↓↓↓↓こちらをご覧下さい↓↓↓↓↓

531-0074 

大阪府大阪市北区本庄東1-18-2 地下鉄天神橋筋六丁目駅(大阪地下鉄堺筋線・谷町線) ⑪出口より徒歩4

 06-6131-8478

すべて上記の電話番号にお問合せ・ご連絡下さい。

受付時間 午後5:009:00

車での来館の場合には、京都方面から阪神高速12号守口線 南森町出口5分~10分です。

尚、駐車場は侍会館のすぐ近くにいくつかありますので、そこに駐車の上、お越し下さいませ。