秋!僕は食欲の秋です!皆さんはどんな秋ですか?

趣味は岩盤浴

好きな事は半身浴


どっーも!!!(*´`ノノ゙パチパチ

大阪のしずかちゃんこと

ポップコーンママです✧︎ •̀.̫•́✧︎ドヤァ🎵


いや〜ふと、気づいたら「夏」終わってましたね。。花火に海にスイカにプール🌟

なかなか〜今までとは、違う夏を過ごされたと思います〜!🐠🌴🍹summer🍹🌴🐠


ほんとにね、前の様な日々が過ごせる事が凄い大事だと思いますね😏🎵

ご自身で出来る最大限の対策をして元気で笑顔で過ごして欲しいです✨✨✨


そんな今日はね!!

やって来ましたフライデーナイト!!

(σ´³`)σヒュ〜♪(b>▽<´)-bイエーイ

大阪本部道場では元気でやる気に満ち溢れている方達がいらしゃっていましたよ!


まずは〜アクロバット集団!

関西アクションアクターズ          

 2年制養成スクールの皆さんです

ι(`ロ´)ノオ-ι(`ロ´)ノワッショイι(`ロ´) ワッショイ〜🎵

今日はね、甘い笑顔の男性と紅一点の女性が稽古をされていました😏✨

普段はね、楽しく喋ったり、笑いあったりしてるんですが、

「二人とも〜ブログ用に写メ撮るよ〜🌟」っと伝えた後の本番の空気。。。。。。。。。

カチコチなって何回かミスがありましたねー🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🎵

それって凄い事じゃーないですか??

やはりアクション俳優は女優さんをされてる方達なので、「本番」って意味を知ってるんですね!

だから、あぁ、この人達カッコイイなーって思いますね!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ✨✨


今度いつかお邪魔してアクロバットの風景もお伝え出来ればしていきます!🤗🎵


見て下さい〜この笑顔!

さいっこーっしょ

※もう一度載せておきますw

そしてそして〜

その後始まる授業では女性達が汗を流されていましたね😆

授業にね、熱中しすぎてあまり写メを撮るのを忘れてしまったのですがw

次回はもっと撮りますね😛⭐️

今ね殺陣をしている人達がどう写真を撮れば

見てる人がワクワクゾクゾクする様な写真が撮れるか??めっちゃ考えますね🤔


「殺陣」ってね、面白いんですよ?

1人でやると「演舞」になっちゃうんです、


相手が居るから、成立する訳で。

斬った、斬られた、避けた、逃げた、

跳ねた、跳ねられた、刺した、刺された、

切っ先を付けた、付けられた、

目で制した、目で制された、

パッと書くだけでもこれくらいあるんですね〜

つまり全て表情が違うんですよ!!

普段ね、ニコニコしてる女性の方や小さい男の子や、年配の女性でも!

「本番」になると、みなさんね、個々の味が出てきて、

表情とか仕草、呼吸などもそうなのですが、ゾクゾクしますね!!!


師匠はね、稽古の際にそれを読み取って、

行ける!!ってなるとー「本番」になります

緊張と緩和がある授業なので、すっごい楽しいですね😆🎵


Σ"( 'O◁O' )はうわ!

忘れていましたー!!

そう言えば、春と秋に開催されていた、

「殺陣試験」が⑩月に開催されます!!!!

今日の空は〜いい天気ですよ!



コロナの影響でやむを得ず④月は無くなったのですが、今回は師匠が決定と言うお話をされて居たので、受けられる生徒さんは頑張って下さい✨✨✨٩(ˊˋ*)و✨✨✨


詳細はホームページに載って来ると思うので、

皆さんチェックして見て下さいね😁


↓↓↓↓↓こちらをご覧下さい↓↓↓↓↓

531-0074 

大阪府大阪市北区本庄東1-18-2 地下鉄天神橋筋六丁目駅(大阪地下鉄堺筋線・谷町線) ⑪出口より徒歩4

 06-6131-8478

すべて上記の電話番号にお問合せ・ご連絡下さい。

受付時間 午後5:009:00

車での来館の場合には、京都方面から阪神高速12号守口線 南森町出口5分~10分です。

尚、駐車場は侍会館のすぐ近くにいくつかありますので、そこに駐車の上、お越し下さいませ。