年末までに⑩キロ痩せます!!!

みなさん、こんにちは✨🎵

. -= _∧ 

-=(`ω´)

 -=/ と_ 

-=_//⌒ソ シュ 


_∧ =- 

(`ω´)`=-

 ` \ =-  シュ✨✨

 \,⌒\\,,,_=-

⚠️注意⚠️時速3キロ!!!!


実写版まっくろくろすけこと)ꙭ҉

「ママれもんパパです!


いやぁ最近ねコンビニで師匠のコーヒーをマシンさんが作ってくれてて待ってたんですよ

          ∧__

    (`・ω´)  じっー🌟コーヒー

   .^ yヽ、

   ヽ,,==l 

     l |

"""~""""""~"""~"""~"


そしたら、コピー機の操作が上手く行かずイライラしてる男性が。。。

「くそっ!しっかりしてくれよ!」っと

仰っており、

ふふっコピー機の気持ちを代弁してて〜

平和な日本だなっと😆思いました〜


ささ、やって来ました!

フライデーナイト♪( 'v' و(و "🎵

今宵も僕が皆さんにパワーをお届けに行きますよ〜♬(ノ゜)ノ♩

改めて思ったのですが、師匠と殺陣をすると

圧力でダメですね😉🌟💦


23回殺陣を見たのでヨシ行けるう!

って思ったのですが、後半付いて行けず、

技を間違えましたね🤣🤣🤣🤣🤣🤣


「穴があったら入りたい。」


        _∧_

  /ω`) /\ 

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/ 

  |    | 

    ̄ ̄ ̄ ̄ 


   \パタンッ  

    _____ 

     /  

  | ̄ ̄ ̄ ̄ |   | 

  |     |


ナウオンSALE🎵

        _∧_

  /ω`) /\ 

 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/ 

  |    | 

    ̄ ̄ ̄ ̄ 


今日はね、殺陣を始めて肩こりが治った〜っとお話し下さった男性がいらしゃってましたが、ホントに刀を抜かれた後の「気迫」が

凄いですねー!(*`ω´)キィリッ👍

年齢を重ねたからこそ出来る迫力のある、ドンッとされていましたー!(語彙力が無くて💦)


まだ詳しくは伺っていないのですが、学生時代はきっと運動部だと思いました

そしてですね、同じ「スクワット部」に所属している女性剣士も来られて居ましたね

女性って言うより女性剣士の方だと思うのですが、不思議でして〜

「殺陣」のより細かい仕草や、動作が綺麗になって行きます!


我々男性とはねぇ?😏

お化粧はしないしまだ僕はスカートも履いたことが無いので(履かないと思いますが。)

(/ω)イヤンw


殺陣の〜きめ細かい所とかも上手になって行くので、ホントに見てるだけで勉強になりますね〜φ(Д)フムフム✨🎵🎵

またね、近々舞台がある方も稽古に来られて居ました〜🌟

⚠️お互いが後ろを向いた時の向きが分からないと仰っておりましたー!

(°д°)!!!僕もですw最初わっかんないっんですよ🤣🎵


文章で応援します!

2歩使ってあげてくださいーー!2歩でございまーす

🔻プラスアルファ〜🔻

師匠の言葉を借りると。

「迷っても止まるな、どっちでもいいからとにかく動かして見る。」

差し上げま〜す!(*´ー`*)ノワッショイ🎵


さー!次回は滋賀教室に行きます!!!

皆さん、手洗いうがい気を付けて下さいねー!


また本部道場で笑顔で会いましょう〜😊


↓↓↓↓↓こちらをご覧下さい↓↓↓↓↓

〠531-0074

大阪府大阪市北区本庄東1-18-2

地下鉄天神橋筋六丁目駅🚇

(大阪地下鉄堺筋線・谷町線) 

⑪出口より徒歩④分

 06-6131-8478

すべて上記の電話番号にお問合せ・ご連絡下さい。

受付時間:午後17時〜21時まで。

車での来館の場合には、

京都方面から阪神高速12号守口線 南森町出口5分~10分です。

尚、駐車場は侍会館のすぐ近くにいくつかありますので、そこに駐車の上、お越し下さいませ。