ご存知ですか?男性は甘いのが好きです。

④連休楽しんでいますかー?😆

僕は滋賀教室にお邪魔してました!


一日の〆はプロテイン!(•̀•́)و🌟

どぅも、猫背曲がり順子です!

よろしくお願いしまーす!(*・д・ノノ゙☆パチパチ


最近、「体験」でキックボクシングを友人と行ったのですが、まぁ〜あんなに「縄跳び」がしんどいとは思って居なかったですね🤣💦


タイ人の先生は余裕があり、ニコニコ顔で🤗パンチやキックを教えて頂けるのですが〜

「③分動く」と言う重大さに直面しましたw

テレビなどで、色んな選手方が戦われている③分!

ですが、まさかこんなにキツいとは思わなかったですね😵


普段僕も筋トレをするのですが、殺陣でも行かせれる様に良い所を盗んで行きたいな〜っと思いました😏🎵✨

違うスポーツや武道を見て、体験するのは違います、勉強になりますね〜


その帰り道に友人と食べたデザート載せておきます😆👍一瞬で無くなりましたw

=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==ササッ!

ところ変わって、滋賀教室に来ております!

師匠の運転でご一緒させて頂いて、向かったのですが。。。①時間の道のりが〜③時間かかりました😭

僕もさることながら師匠は本当に疲れられたと思います💦( ´` )

いつもありがとうございます!🌟


今日はですね、試験前と言う事で試験対策をされている所でしたね!!

僕はこういう躍動感?溢れる殺陣が好きですねー!

リアルがあって撮っていてワクワクします✨

基本の型と言う物が、

僕が知る限り「⑤つ」あるのですが〜

基本では無いくらい難しいと思います😵


止める、振る、声、角度、寸止め、斬る、受ける、手刀、関節を決めるなどが〜「主役」の方が行う技なのです。。。。。。。。。。

めっちゃ難しいです!!!( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


滋賀教室にもやはり殺陣が上手な男性が何名もいらっしゃるのですが、途中で合気道系の技も入って来るので、すっごい上手な皆さんでも

ω・`)?っと言うお顔をされていました〜

でも初めて殺陣をされる方も安心して下さいね!

本部には師匠

滋賀にはマツイ先生がおられます!


マツイ先生は大先輩の方で、いつも流れる様な、スピード感溢れる殺陣をされています!

来月道場で試験の為に来て頂けるとの事なので楽しみですー😊🎵


良く初めて殺陣をされる方の意見では。

女性の意見が多いのですが、

女優さんで、魅せる事が出来る様にー

運動にー

そしてまた人を斬って見たいっと来られる方が多いです


師匠も滋賀、京都教室のマツイ先生もお優しい方なので、安心しおこし下さい⭐️

(金曜日の夜、大阪の本部道場には!!!

                    僕もいますよ!(*))

        そぅ猫背曲がり順子です!


最後に力強い殺陣をされる方が刀を落とすと言うハプニング映像と共にお別れしたいと思います!!

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

↓↓↓↓↓こちらをご覧下さい↓↓↓↓↓

531-0074 

大阪府大阪市北区本庄東1-18-2

地下鉄天神橋筋六丁目駅

(大阪地下鉄堺筋線・谷町線) ⑪出口より徒歩4

 06-6131-8478

すべて上記の電話番号にお問合せ・ご連絡下さい。

受付時間 午後5:009:00

車での来館の場合には、

京都方面から阪神高速12号守口線

南森町出口5分~10分です。

尚、駐車場は侍会館のすぐ近くにいくつかありますので、そこに駐車の上、お越し下さいませ。