殺陣認定試験前!

こんにちは〜最近夏が過ぎ去り

秋が来ましたね* (•)⁑寒いですw羽毛ぶとんが恋人です!

皆さん風邪など引かれない様に身体に気をつけてお過ごし下さい〜!

金曜日の夜の申し子!

ビールの苦味とコクを切ってみたい。。


          ∧__                           

    (`・ω´)                    

   .^ yヽ、                

   ヽ,,==l                 

     l |

"""~""""""~"""~"""~"

そぅ!

「十文字バタ子」と申します!!!

ただの麦茶になりますね〜🌟

(ノ∀`)アチャ〜


最近ね、個人的に握力を鍛えようっと思って

70キロの握力を鍛える器具を買ったのですが、軽くてダメでした😰

今度は100キロを買おうと思います!

(•̀-)و ̑̑


筋肉関係で思い出したのですが、うちの道場の師匠は本当に凄いですね😏💦

学生時代のお話しなどを教えて頂いたのですが、一匹狼であり、周りが頼って来てくれると仰っていました。。。


!!!( д)ハッ!!!!学生時代から既に師匠なのか!?

っと思いましたね🎵

数々の武勇伝などもあり、男気溢れる素敵な方ですね!

今はコロナの影響で食事なども、なかなか出来ませんが、落ち着いたら、本当にお話しをしたいなーって思いますね

最近道場ではですね(((o(**)o)))

わたくし、京都や他の支部?には行った事が無いのですが、試験前と言う事もあり。

皆様の気迫と緊張が伝わって来ますね😶


何度も資料を読み返す方、

ボイスレコーダーに撮られてる方

ムービーで殺陣の動きを撮ったり、

師匠やマツイ先生に聞いていたり、

型があるので、その角度や意味合いを知って、修正されてる方などなど。。


お子様からご年配の方が皆様「本気」になられていて、

とても有意義な時間が流れているなーっと思います!


たまに写真を撮時間が無くて撮りきれないのですが、本当に身体を動かすっと言うのは気持ちいいですね😆🎵

    +    *

    ∧∧   *

* ヽ(=´ω)(´ω*)

 .~( O x.    O)~ +

*   ∪    ∪

・10月25日()が試験ですね!

コロナ対策として時間で分けて行うと僕も聞きました🌟


以前の様に、皆様集まってっと行かないのですが、またコロナが落ち着いて来れば皆様集まりましょうね

今は乗り越えれる時期なので、

無理をされず、笑顔で会いましょう😆🎵


あっ!僕もですね、皆様の絡みで試験のお手伝いをさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


僕も昔試験を受けていた時は、、、

心の底から緊張していましたw

一つ一つの技を出す時でさえ息が上がってとんでもない汗が出ているのを覚えています💦

(((( ˙-˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル💦


応援していまーす!

頑張って下さい!\\\\ ٩( 'ω' )و ////

あっ、初めてブログをご覧になる方もいらっしゃると思いますが、

春と秋に認定試験が開催されております。

4月と10月ですね

今御自身がどれくらい出来るかと言う1つのランクになるかと思います🌟


本当に5歳くらいの方から〜80歳くらいまでの幅広い方が受けられる試験です。

精神が鍛えられて、作法なども身につきます。

僕個人の感想ですが、やっていて良かったと思う内容です✨✨


いつでも初めての方、お待ちしておりますので、お気軽に体験に来てくださいねー🎵

↓↓↓↓↓こちらをご覧下さい↓↓↓↓↓

〒531ー0074

大阪府大阪市北区本庄東1ー18ー2

地下鉄天神橋筋六丁目駅

(大阪地下鉄堺筋線・谷町線) ⑪出口より徒歩4

 06-6131-8478

すべて上記の電話番号にお問合せ・ご連絡下さい。

受付時間 午後5:00~9:00

車でお越しの方は、京都方面から

阪神高速12守口線南森町出口

分~10分です。

尚、駐車場は侍会館のすぐ近くにいくつかありますので、そこに駐車の上、お越し下さいませ。