殺陣!認定試験本番:⑩月㉕日

どっーも皆様〜!

コンニチヽ( *°°* )  ワッ!!

チョコレートの申し子

「チョコレートカロリーゼロ子」です!( •ω•́  )キリ

口の中で溶ける時にカロリー使ってるんで、

僕的には痩せると思ってますね💓


最近スーパーで冬限定のチョコレート?ポッキーが出ているので、食べたいですねー🤣🎵


でもあれは、(*''*) ンー

なかなかのカロリーなので、

殺陣の稽古をしてカロリー兄さんとがバイバイしたいなと決めましたね!!!!!

         r^

   | |

   | |                                    

   |_∧                                 

   ゚∀゜)  n                    

    /    ̄ ̄(_]                   ⭐️

    |   / ̄ ̄

  __ノ  (

 (  __ノ

   \\ 

    `^) 

    ) / \ `^)


お題。

・お侍さんが、刀を抜いてババッ!!っと斬る!


Q:何斬ってるの?って聞かれたら?


A:ダイエットするって三日経った自分への甘え。


何かね、上手い答えがありましたら、是非僕まで教えて下さいね🌟🎵

                                           Σd(≧∀≦*)

大喜利勉強中です!

=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==ササッ!

ところ変わって、本部道場金曜日です!

やはり、試験前でもあり、

皆様「型」を意識される方が多いですねー🤗

刀をリアルに振るって難しいですよね!


普段違う曜日の方も金曜日に来られてて〜沢山いらっしゃっていました✨


皆さん、試験頑張ってくださいー!


僕はね、まだ諦めていません!

まだまだ今年は身体作りの為にダイエット企画中でございます!

絶対にやるマイナス⑩キロ計画!!!
٩(🔥⌑ 🔥)ง

是非ね、道場で一緒にいつも以上に汗を流したい方!
11月からね、動きましょうね😆🌟

今はね、切っ先や、呼吸、足の位置等に気をつけられて試験に望んで下さいね✨

また受かりましたら、教えて下さいね〜
o(。>ᴗ<。)o︎♬
心からのおめでとうございますと!
言わさせて下さい!!!
よろしくお願いしまーす!🥺

↓↓↓↓↓こちらをご覧下さい↓↓↓↓↓

531-0074 

大阪府大阪市北区本庄東1-18-2 地下鉄天神橋筋六丁目駅(大阪地下鉄堺筋線・谷町線) ⑪出口より徒歩4

 06-6131-8478

すべて上記の電話番号にお問合せ・ご連絡下さい。

受付時間 午後5:009:00

車での来館の場合には、京都方面から阪神高速12号守口線 南森町出口5分~10分です。

尚、駐車場は侍会館のすぐ近くにいくつかありますので、そこに駐車の上、お越し下さいませ。