滋賀県の琵琶湖大好きです!景色感動です!

最近、徐々に筋トレが楽しくなって来てます🌟


テレビで見たのですが、

今や教育で②歳のお子様が、

倒立などを始めてバランス感覚を養うと言うのを知りました😮💦


(´ω`)ノヒョイっと🎵┋┌(.-.)」┋片手倒立などをされて居て、

カッコイイなーっておもいましたね


本当に舞台や映像で見せれる様に身体作りをやって行きたいですね🤣✨🎵


皆さんこんにちは🌟

ポセイドンさと美です❣️


滋賀県〜到着!!

=≡Σ((( っ゜∀゜)🌊

今日はですね、師匠と一緒に「滋賀道場」に

来ておりますー🤗

試験前と言う事で、皆様の緊張感が伝わってきます


上級者の方になると舞台などで使う「竹光」を用いて本番に望みます!


刀の抜きや、納刀、また動いている際の刀の扱い方が重要になってきます!

来週が試験ですので、頑張ってくださいー!!

\\ ٩()و ////ファイト♫

稽古終わりには、

わたくし、「ポセイドンさと美」より

ハロウィンプレゼントですー!


アポロですw

糖分取って頑張りましょー😆


小学生のお子様が、試験受かるかなーっと

「絶望のポーズ」をされていました🤣💦


大丈夫です!足りないのは勇気です!

思うがままに頑張ってー下さい!

💕✨📣(   )⚐⚑⚐📣✨💕