焼肉って良いですよね?

       __              z

     />  フ      z

     |   _  _ l     z

     /ミ_x

     /      |

    /  ヽ   

    │  | | |

 / ̄|   | | |

 | ( ̄ヽ___)__)

 \二つ

奥義「寝てませんよ?」の術!!!

どっーも😆🎵

バターと砂糖のダブルカロリーが大好きな!

トドロキ丸チョコ子です!

よろしくお願い致します!!

(*´`ノノ゙パチパチ✨✨

さ、甘党の皆さんが好きな季節が来ましたね!🍫💕

食欲、運動の秋ですね!😏💖

甘党の皆さんに言いたいのは、

必ず食べたら=動くです!

(🔥Д🔥)

じゃないと、脂肪兄さんと友達になってしまうので〜お気を付け下さい

わたくしも、負傷していて耐えて来ました⭐️

そろそろ動きたいですよね?


無駄な力を抜いて、少しずつエンジンかけて行きましょ〜!(•̀ー́)b

寒い冬は、じーっとしていると危険です!

ゆっくり、徐々にで良いので、身体を動かして行きましょう🌟


今宵も沢山の写メを載せておきます!

↓↓↓↓↓こちらをご覧下さい↓↓↓↓↓

531-0074 

大阪府大阪市北区本庄東1-18-2 地下鉄天神橋筋六丁目駅(大阪地下鉄堺筋線・谷町線) ⑪出口より徒歩4

 06-6131-8478

すべて上記の電話番号にお問合せ・ご連絡下さい。

受付時間 午後5:009:00

車での来館の場合には、京都方面から阪神高速12号守口線 南森町出口5分~10分です。

尚、駐車場は侍会館のすぐ近くにいくつかありますので、そこに駐車の上、お越し下さいませ。