本番!!の緊張感好きです!

カレーは身体にいいですね!

🍛( '-' 🍛  )カレー🎵

本当になんでしょうね?🤔

すっごい美味しいです🤣✨


見て下さい!このナン!

ナンて大きさでいて、ナンと。。

これ以上はやめておきます👍w


こんにちは〜(*´`*)


カレーの後の運動が大好きな、

香辛料まきこです🌟

‪( ¨̮ )=͟͟͞͞‬ 香辛料〜!!!!!Σ( °° )

さーやってまいりました!(*ω・ノノ゙パチパチ

天神橋筋六丁目にある!

「永原道場」本部稽古お時間!!

金曜日の夜は辛くhotな夜を過ごしています🎵

個人的には、最後の跳躍が好きですw

今宵も躍動感溢れるブレてる味がある写真をお届けします🎵

食べたら=動く٩(¨*)=͟͟͞͞  シタタタタッ🎵

これ鉄則ですね

美味しいの食べて、元気に動けば、笑顔出て来ますよねー🤗


武器ってね、刀以外にも扇子や傘、槍に棍棒と色々あるのですが!!!!


高校生の二人が「扇子」の立ち回りをしていまして、途中まで動き綺麗なんですよ〜

ただ、最後ですね、難しく!


扇子を後ろ向きで投げてその隙に斬るんですよーw

なので、「扇子」の向きがとても難しいです        

  

キャッチ '-' )ノ⌒。ぽっーい←(*ノ・ω)

って言う構図ですね🤔💦💦💦


本気ムズいですよw

相方の男性の方がね、めっちゃ気を使って取っている所ですw


優しい殺陣でした!!
(´・‿ゝ・`)

ちなみに!!
僕も挑戦したけど、全然無理ですw

ちなみに!!
うちの師匠はめっちゃ上手です🤣✨
何でも出来るすごい方です👍

一緒に汗を流したい方ぜひぜひ〜お気軽に体験でも見学でももこし下さいね😛⭐️

↓↓↓↓↓こちらをご覧下さい↓↓↓↓↓

531-0074 

大阪府大阪市北区本庄東1-18-2 

地下鉄天神橋筋六丁目駅

(大阪地下鉄堺筋線・谷町線)

 ⑪番出口より徒歩4

 06-6131-8478

すべて上記の電話番号にお問合せ・ご連絡下さい。

受付時間 午後5:009:00

車での来館の場合には、京都方面から阪神高速12号守口線 南森町出口5分~10分です。

尚、駐車場は侍会館のすぐ近くにいくつかありますので、そこに駐車の上、お越し下さいませ。