絶対に痩せます!今年中に!!

人って唐揚げ、いつから好きなんですかね?

よいしょ〜🌟

どうも〜ダイエットが大好なー!

カルピスの少女ハイボールと申します〜!

(ᴗ͈ˬᴗ͈)

よろしくお願いしまーす!


          ∧__                            

    (`・ω´)                        

   .^ yヽ、                    

   ヽ,,==l                          

     l |                  

"""~""""""~"""~"""~"

さて今宵は〜🔥

フライデー殺陣稽古🎵

()b     In天六〜!

大阪の本部道場でございます!!✨✨


今宵も町娘さんから〜侍まで色んな方が稽古をされています😊

初めて帯に、刀を刺す方は良く骨盤痛いって聞きます💦💦

分かります。あれは〜慣れですね🤔👍


「刀を抜く」と言う動作1つとっても、色々な抜き方が〜あります

舞台で魅せる様に、抜くのか

狭い場所で抜くのか、

早く刀を抜くのか、

そのまま斬る様に抜くのか、、、沢山ですw


師匠はですね、良く本番や、ここの時はっ。。。っこう!!

っと言うものがあり、場面場面で変えられていますねー!

とても勉強になります〜⭐️

_〆(´Д;;;)・゚・【勉強中】


きっとニトリ以上に引き出しの多い方だと思います!!o(`ω´+o) ドヤァ


師匠は数学が得意と聞いた事があり、

2+2=4だが、それだけが答えでは無いっと教えて貰った事があります!


僕には、まだまだ理解が出来ない理論でしたΣ(゜дlll

それを〜どう実践してるか、、謎っーーーー!

てなりましたーw

今日はですね、体験の方も来られてました!!

役者さんと言う事もあり、吸収する力が、すごかったですΣ(●д●)

立ち姿がとても綺麗ですね〜!

「人の振り見て我が振り直せ」

この言葉が〜身に染みましたー!

( *˙ω˙*)و グッ!


大阪で殺陣をしてみようかなぁ〜っや、

ストレス解消に身体を動かしたいなぁ〜っと言う

紳士淑女の皆様!

(*ˊˋ*) ノ体験でもお気軽に金曜日起こし下さいね〜🎵


↓↓↓↓↓こちらをご覧下さい↓↓↓↓↓

531-0074 

大阪府大阪市北区本庄東1-18-2 

地下鉄天神橋筋六丁目駅

(大阪地下鉄堺筋線・谷町線)

 ⑪番出口より徒歩4分。

 06-6131-8478

すべて上記の電話番号にお問合せ・ご連絡下さい。

受付時間 午後5:009:00

車での来館の場合には、京都方面から阪神高速12号守口線 南森町出口5分~10分です。

尚、駐車場は侍会館のすぐ近くにいくつかありますので、そこに駐車の上、お越し下さいませ。