ホットヨガに行きたい、今日この頃です。

こんにちは〜


        r^

   | |

   | |

   |_∧

   ( ゚∀゜)  n

    /    ̄ ̄(_]

    |   / ̄ ̄

  __ノ  (

 (  __ノ

   \\ 

    `^) 

    ) / \ `^)

スターバックスで、注文の仕方が分からず、

(˙˙)?友達と同じ物を注文します!


スタバでマックのパソコンをカタカタして、

小説を読めば〜カッコイイのでは無いかと!!!!!

日々スターバックスの恩恵にあやかりたい僕です!!

そぅ、顔パック、シロ子と申します〜🎵

よろしくお願いします!🤗(ツルツル)

さーね、ダイエット企画もそろそろ終盤に差し掛かり2020年を終えようかとしています。

来週はね、あっと驚く写真をあげますので、期待していて下さいね!( *˙ω˙*)و グッ!

最近滋賀支部に行けて無いので皆さんお元気かなーって思ってます!

皆さん元気ですか〜?

是非また一緒に稽古や本番をしましょうね🌟

ペコリ((ω)_ _))


他にも師匠は堺や、大阪、京都に滋賀と色々教室があり行かれています!


本当にこの「殺陣」と言う世界はその場で、

?と言いますか流れを決めて、

全員で動くので、とても息があって、信頼が無いと出来ない事だなと思いますー!🤝


先生はその場でその人達にあった殺陣付けをされていますね〜!🤔

ホントに見せ方1つでもどう見せるかが、あるので、楽しくそして奥が深い世界です!

手だけで刀を振るのは〜違いますね!

足、腰、目線、声、緊迫感、

何でしょう立ち位置とか音響、SE、照明等!

色々あって舞台も映画も見せれる事が〜出来ます🤔⭐️


良く役者の世界で言われるのが、スタッフさんに対して挨拶が出来ない人はダメだと言われますね!

師匠の受け売りですが、ね。w

「挨拶」ここに関しては本当に大切な、

お仕事をさせて頂く上でまた人としての礼儀だと思いますね🌟


今年2020年は辛抱の一年になりましたが、是非コロナ収まりましたら、

もっと楽しい殺陣を知って色んな方に知って頂きたいですねー🎵(●´∇●)


来週12/25()が僕も行くの今年最後なので〜是非一緒に「斬って見る」と言う事をされたい方は〜

天神橋筋六丁目の本部道場に〜来て下さいねー!⭐️夜お待ちして〜おりま〜す!🥳🥳🥳🥳


    +    *

    ∧∧   *

* ヽ(=´ω)(´ω*)

 .~( O x.    O)~ +

*   ∪    ∪


↓↓↓↓↓こちらをご覧下さい↓↓↓↓↓

 

地下鉄天神橋筋六丁目駅

(大阪〒531-0074 

大阪府大阪市北区本庄東1-18-2地下鉄堺筋線・谷町線)

 ⑪番出口より徒歩4分。

 06-6131-8478

すべて上記の電話番号にお問合せ・ご連絡下さい。

受付時間 午後5:009:00

車での来館の場合には、京都方面から阪神高速12号守口線 南森町出口5分~10分です。

尚、駐車場は侍会館のすぐ近くにいくつかありますので、そこに駐車の上、お越し下さいませ。