倒立で①分!!!

σ(´~`*)モグモグ🎵
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!     失礼しました🌟

(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =シュ!


どっーも〜トマトに入ってるリコピンが大好きな〜
「ミニトマト麗子」っと申します!
(毎日食べてます。)

よろしくお願いします〜!!
上記の殺陣はスピード感と絡み2人の呼吸が合っている事がとても重要な殺陣でしたので、撮影してて楽しかったです⭐️✌️

突然ですが〜
「倒立で①分間」チャレンジ〜出来ますか〜?✨

ちなみに私は、、、、(;・`д・´)ゴクリ!!!!
さっきやって〜出来ました🎵
出来たよ〜って方は是非僕に教えて下さいね🤣

最近はお外で身体動かすのも、ジムに行くのも難しい時期ですよね☺️⭐️
なので、自宅で出来る
「基本」のトレーニング!本当に重要ですよね〜!

腕立て、腹筋、背筋、その場でジャンプ、
ストレッチ、素振り、ゴムチューブを使って、
はたまた師匠の様に木刀で素振りや、
僕見たいにダンベルや、懸垂の器具を使って、稽古をする方もいらっしゃると思います✨٩(🔥⌑ 🔥)ง
今自宅で出来る事を「続ける事」が凄い重要なのかなーっと思います✌️

是非、マンネリ化しない様に、色んな身体の場合をトレーニングしたいですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

身体の場所を鍛えたら、有酸素運動も大事なので、

縄跳びや~その場で出来るバーピージャンプ等もオススメです🎵


長い雨が病みましたら、ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)

ぜひぜひ初めての方も✨

お久しぶりな方も天六の道場にお越し下さいねー


刀を持ってワクワク、真剣に、時には笑顔になれる殺陣をしましょう~🤗🌟

↓↓↓↓↓こちらをご覧下さい↓↓↓↓↓

 

・地下鉄天神橋筋六丁目駅

   531-0074 

   大阪府大阪市北区本庄東1-18-2

   地下鉄堺筋線・谷町線)

   ⑪番出口より徒歩4分。


 06-6131-8478

・全て上記の電話番号にお問合せ下さい。

    受付時間 午後5:009:00


・車での来館の場合には、

   京都方面から阪神高速12号守口線 

   南森町出口5分~10分です。

   尚、駐車場は侍会館のすぐ近くに

   いくつかあります。

   そこに駐車の上、お越し下さいませ。