春なんですかね?いや冬ですね✨


こんにちは

'`~ (  ´`  )/

ヨーグルトの裏についてる所部分、家では取るタイプ🎵

CCレモンスッパ子です!

*`;)✨💦(酸っぱ🌟

よろしくお願いします〜!

本日の稽古は濃かったです👏

7?8年振りに先輩の役者さんと殺陣をしました〜✨🎵


        r^

   | |

   | |

   |_∧

   ( ゚∀゜)  n

    /    ̄ ̄(_]

    |   / ̄ ̄

  __ノ  (

 (  __ノ

   \\ 

    `^) 

    ) / \ `^)

「侍」としての、目線、気迫、死に方等!!

勉強になりました〜!

僕は〜写真でわざとブレてる写真を載せるのが好きですねぇ〜✨

ブレる!!そこには大人もお子様も
関係の無い、
「本気」があるからいいですね🥳💫

ちょっとした、私の2分で終わる話を一つ。


初めてお会いしたのが2013年です!

もう18年になりますね~😏🌟

初めての侍の舞台がインドネシアのバリ島

だったのですが~🎵

みんなで稽古して、本番に挑んだんですよ。

メンバー50人ぐらい居たと思います。

所が、、、何千人??Σ(°д°)

っと言うお客様の前で緊張してしまい💦

本番できっかけの台詞が飛んでしまったんですよ🤣💦

もっ~頭真っ白でしたねw

その後刀を持ってアクションも~

練習通りに出来なくて💦

も~半泣きで舞台袖に引っ込みましたw


その時に舞台袖で見ててくれた、

先輩の役者さんが、、、


先輩「悔しいか?

    「はい😭💦


先輩「よしっ、ここで悔しいと思うなら

役者や」


    「!!!!!!!!!」


その言葉に感動して未だに覚えていますね🌟


悔しい、本気でやった証拠ですよね!!

今でも尊敬させて貰っている役者さんですね!


【親しき仲にも礼儀あり。】

【挨拶は必ず。】


人が本気で、挑んだ道で先輩方が教えてくれた

私の好きな言葉です~🤗🎵


さって!!

こんなワクワクする天神橋筋六丁目の本部道場

身体を動かしたくなったら、是非起こし下さい

毎週金曜日のーーーー

夕方から~待ってますよ

٩(🔥 🔥)


今年はコロナが落ち着いたら、色んな事に挑戦したい

一年ですね🌟


最後に尊敬する先輩のカッコイイ生き様を

載せておきます!!!!


↓↓↓↓↓こちらをご覧下さい↓↓↓↓↓

 

・〒531-0074 

   大阪府大阪市北区本庄東1-18-2


   地下鉄天神橋筋六丁目駅。

   地下鉄堺筋線・谷町線。

   ⑪番出口より徒歩4分。


 06-6131-8478

・全て上記の電話番号にお問合せ下さい、

    受付時間:午後5:009:00迄。


・車での来館の場合には、

   京都方面から阪神高速12号守口線 

   南森町出口5分~10分です。

   尚、駐車場は侍会館のすぐ近くに

   いくつかあります。

   そこに駐車の上、お越し下さいませ。