鬼滅の刃!DVD出るんですね!☺️

 祭りだーー!

ι(`ロ´)ノオ

(`ロ´)ノワッショイι(`ロ´) ワッショイ

  ドドンガドン🌟

   ____

∩∧∧/ミ \ \

(#・∀)  | |

V祭 ̄]つ  | |

(__ノ\___/

`))_) L L


ソレソレ🎵   ソレソレ🎵

 ∧_   _

 ・∀・) ∩ ・∀・)

  ) ヽ ⊂ )

(( _))(( _))

__   __



ドンドンドン タカタッタ♪

      ___

  ∧∧ | / / ̄\

 ( ゚Д/|| |  |

 / \_\_/

|  |   H-|H-|

 U~U   H-|H-|

さー文面でハイテンションな!

旅館で起きたら!?!

浴衣ぐっちゃぐちゃ子ですー!

とんがりコーン、指にはめて食べますよね?🤔

高校生の男の見せ方がすきです!
うまい🙂🎵
奥の女性もやる気充分です!🌟

今週も金曜日の季節がやってまいりましたー!

わっしょい🌟


最近舞台があって、終わって思ったのが、

あれですね!

「二刀流」「棒術」がしたいですね!


こぅ頭に新しい神経回路?

「シナプス」でしたっけ?✨😆

あれが欲しいです!


でもやるなら、

嘘が無い動きの物がいいですね!


今度、師匠に掛け合ってみましょう!

(🔥Д🔥)


稽古は楽しいですよ🤣🎵

今日は高校生女の子が〜

殺陣付けをしていました!


来月「殺陣」の試験があるそうです


内容的には、女子高生VS3人です!!

三人をどう使う?!Σ(ω・ノ)!💧

ここが難しいですよねw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

段取りだと面白く無いですし、

3人の使い方もありますし、

主人公が何かダメージを喰らうのか!?

(-`ω-)ウーン💦

きっと凄いのが出来るとおもいます!!!😆🌟


初めての方でも、お気軽に〜

天六の道場へ起こし下さいませ🤗✨🎵🎵


金曜日の夕方から〜お待ちしておりますう!

こちらの彼女も、めっちゃ素直なんですよw

最後斬った後は、足を浮かさず行きましょー!
って伝えた後のw
上げたパターンですw

最後「はっ!」( ಠдಠ)ハッ!ってしてこっち見られてましたーw

↓↓↓↓↓こちらをご覧下さい↓↓↓↓↓

 

・住所:531-0074 

   大阪府大阪市北区本庄東1-18-2


   地下鉄天神橋筋六丁目駅。

   地下鉄堺筋線・谷町線。

   ⑪番出口より徒歩4分。


 06-6131-8478

・全て上記の電話番号にお問合せ下さい、

    受付時間:17時~21時迄。


・車での来館の場合には、

   京都方面から阪神高速12号守口線 

   南森町出口5分~10分です。

   尚、駐車場は侍会館のすぐ近くに

   いくつかあります。

   そこに駐車の上、お越し下さいませ。