【花見、滋賀!!!】(^_-)-☆

どっーも!(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
こんばんはー✨
トランポリンの飛ぶタイミングが分からない、
「ひっちゃかめっちゃかミチ子」
よろしくお願い致します〜🙃🙂🎵

最近コロナの事もあるので、
花見を本部道場に来ている高校生と行って来ました〜🌸( '-' 🍡 )オハナミチャン🌟

二人ともまだ高校生なんですよw
顔が整いすぎでしょwっていつも思いますね😆✨
またね、最近永原道場の滋賀支部にも
おじゃまさせて貰いましたー!🤗

皆さん真剣にされていて、刀の扱い方が上手いので
とても綺麗でした!
お子様も真剣に師匠の話を聞かれてました🌟
このご飯食べれますか??🤔💦

僕お恥ずかしい話w
途中せ諦めました🤣💦

高校生の男の子が元気に食べててw
(だよね、普通いけるよな!?)
ヤバい、、、!!
年齢を重ねたなーって思いました🤣💦

もっと動いて痩せて元気一杯食べて〜
食べようと思いましたw
٩(゜∀゜)งハッスルハッスル~マッスルマッスル~🎵✨
さーーって!
来週の金曜日も、
天六の本部道場でお待ちしております✨😆🎵

体験、見学等お気軽に起こし下さいませー!
(。ᵕᴗᵕ。)

↓↓↓↓↓こちらをご覧下さい↓↓↓↓↓

 

【住所】

   531-0074 

   大阪府大阪市北区本庄東1-18-2


【電車】

   地下鉄天神橋筋六丁目駅。

   地下鉄堺筋線・谷町線。

   ⑪番出口より徒歩4分。


【問い合わせ先】

 06-6131-8478

・全て上記の電話番号にお問合せ下さい、

    受付時間:17時~21時迄。


【車】

・京都方面から阪神高速12号守口線 

   南森町出口5分~10分です。

   尚、駐車場は侍会館のすぐ近くに

   いくつかあります。

   そこに駐車の上、お越し下さいませ。

お優しい先生が、お待ちしております!