【天六の金曜!!殺陣稽古✨】

こんにちわ━︎━︎━︎✨🎵☆︎☆︎

    ∧_∧ 

  ω・`ヽっ 

  `!     

   c_c_,. 

     

    ) 

 ._∧.( 

ω  

o   , 

O_ . 

 .( 

━━

どっーも!焼肉を食べると決めた時から〜

頭の中が焼肉の味で、一杯な僕です💕

ŧ‹"ŧ‹"🍴(*´༥` *)🍖ŧ‹"ŧ‹"


ハラミトン子です!!❣️ご飯と合います🌟

最近コロナの観点から、天神橋筋六丁目の

永原道場に稽古に行けて無かったので、

やっと行けて嬉しかったです😂🎵


皆さんと集中して刀捌きや、

身体の使い方をして、

ビッシリ汗をかいて楽しかったです✨

(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋💦

-------------------

個人的にですが、

殺陣の最初の流れ?で、

「突き」から行くのは、

なかなか経験しないなと思いました🤔✨


どうしても、難しいですよね💦

相手に刺さった場合それでも来られたら?

対応が遅れる為、

決め技が多いですよね!!!


コロナが収まれば、イベント事や、色々な企画を

沢山して行きたいですね🤗🎵


うがい、手洗い、等。

できる事をして乗り越えます!


皆さんも元気に明日を迎えて下さい〜🌟😆

Twitter🕊でも呟いています👏

是非、ご覧下さい〜


【侍道殺陣塾:永原道場】

https://twitter.com/samuraido_kyo?s=21


【Sサイズ】

https://twitter.com/s_size180_100



↓↓↓↓↓こちらをご覧下さい↓↓↓↓↓

 

【住所】

   531-0074 

   大阪府大阪市北区本庄東1-18-2


【電車】

   地下鉄天神橋筋六丁目駅。

   地下鉄堺筋線・谷町線。

   ⑪番出口より徒歩4分。


【問い合わせ先】

 06-6131-8478

・全て上記の電話番号にお問合せ下さい、

    受付時間:17時~21時迄。


【車】

・京都方面から阪神高速12号守口線 

   南森町出口5分~10分です。

   尚、駐車場は侍会館のすぐ近くに

   いくつかあります。

   そこに駐車の上、お越し下さいませ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あみ (日曜日, 16 5月 2021 23:19)

    金曜の稽古に参加した者です。
    楽しく稽古をしたかったですけど、最終的には正直ものすごく不愉快な気持ちで終わりました。
    少なくともあなたが来るであろう金曜の稽古にはもう二度と行きたくないです。

    本当に自分のためを思って指導してくれるのと、善意のフリをして人をバカにして貶めるのって、違いはわかりますからね。
    下手くそなりに頑張ってやってるのに、あなたにいちいち大声で指導に見せかけたマウント取られるのが本当に気分悪かったです。
    人を貶めないとプライド保てないって最低ですね。

    そもそも私は永原師範に教わりたくて殺陣塾に行ってるので。
    他の方と切磋琢磨すること、先輩方からの本当に厚意から出た指摘は有り難く望みますが、師範を差し置いた「指導」を私はされたくありません。