【永原道場:天六道場】

雨上がりの大阪駅〜最高です🥳
めっちゃ綺麗ですよね🎶

そして😍
鬼滅の刃のDVDが本日発売となりました🎊㊗
最近はダイエットが楽しいです🙈💞
もうすぐ夏ですね!
コロナが収束すれば、したい事沢山あります(* ̄∇ ̄*)フッ🥩🍗🍖
BBQ、花火、焼肉、プール、海!!
綺麗な身体なっていみましょう😊
前を向くって良いことですね!
今回は。。。めっちゃ難しい稽古でした🤣
全員の頭の上に「BIG(๑˙―˙๑)?」が浮かんでいましたw

永原先生‼️‼️‼️‼️‼️
今回の技、盗みます٩(🔥⌑ 🔥)ง🎵

Twitter🕊でも呟いています👏

是非、ご覧下さい〜


【侍道殺陣塾:永原道場】

https://twitter.com/samuraido_kyo?s=21


【Sサイズ】

https://twitter.com/s_size180_100



↓↓↓↓↓こちらをご覧下さい↓↓↓↓↓

 

【住所】

   531-0074 

   大阪府大阪市北区本庄東1-18-2


【電車】

   地下鉄天神橋筋六丁目駅。

   地下鉄堺筋線・谷町線。

   ⑪番出口より徒歩4分。


【問い合わせ先】

 06-6131-8478

・全て上記の電話番号にお問合せ下さい、

    受付時間:17時~21時迄。


【車】

・京都方面から阪神高速12号守口線 

   南森町出口5分~10分です。

   尚、駐車場は侍会館のすぐ近くに

   いくつかあります。

   そこに駐車の上、お越し下さいませ。