【ダイエット宣言!7月マイナス3キロ】

やってやる!絶対に-3キロ痩せます!
(ง🔥Д🔥)งモエテキマシタア゙ア゙ア゙ア゙ア゙🎵
っと言う事でね、始まりました。
真夏に、沢山動いて〜
痩せちゃお〜企画します!

どーも、初めまして🌟
カロリーに気を遣う男、
チョコレート飲み子です🎵
よろしくお願いします〜✨

金曜日の夜に天六の永原道場に〜
行ってきました💦
汗の量がエグいですw
(´ー`A;)💦💦💦
夜ご飯を減らして、元気良く動いて、
糖質は朝か、昼に摂取すれば、痩せるなと
思いました🤣✨

本当に汗がかけます💦
生徒の皆さんも熱気ムンムンで、
良い汗をかかれてました🌟
金曜日の夜は私、
チョコレートもいますので、
最近動きたくても動けて無い方や、
ストレス解消、礼儀作法も身に付くので、
大阪道場が近い方✨
お子様から〜年配の方まで✨
人を斬る、斬られる、意味合い等も、
師匠が分かりやすく教えてくれます!
(*´꒳`ノノ゙パチパチ🎵
是非〜お気軽に来て下さいね!
見学も〜どうぞ✨
このご飯、片手で3キロぐらいありました!
めっちゃ重かったです☺️
あと、めっちゃ美味しかったですw
良いんですw太ってもw
僕動いて痩せます!٩(🔥⌑ 🔥)ง❤️

Twitter🕊でも呟いています👏

是非、ご覧下さい〜


【侍道殺陣塾:永原道場】

https://twitter.com/samuraido_kyo?s=21 


【Sサイズ】

https://twitter.com/s_size180_100


こちらをご覧下さい↓↓

 

【住所】

   531-0074 

   大阪府大阪市北区本庄東1-18-2


【電車】

   地下鉄天神橋筋六丁目駅。

   地下鉄堺筋線・谷町線。

   ⑪番出口より徒歩4分。


【問い合わせ先】

 06-6131-8478

・受付時間:17時~21時迄。


【車】

・京都方面から阪神高速12号守口線 

   南森町出口5分~10分です。

   尚、駐車場は侍会館のすぐ近くに

   いくつかあります。


お気を付けて起こし下さいませ。