【ダイエットが凄いことに!!?】

パク(*゚~゚*)モグ モグ♥️ダイエットの申し子、
俺の胃袋は宇宙だ。です🎵
よろしくお願いします🌟
最近本当に体作りが楽しくて仕方が無いです!
今コロナ禍の為、ジムに行けないので、
自宅で器具を揃えて、運動しています😏

最近大阪の本部道場永原道場に、
お邪魔しました。(๑¯ω¯๑💧)💦
本当に汗が凄いです🤣💦
分かりますか!??
体重100キロの僕が飛んでるんですよ!!
それに、、、、
一回転です☺️✨
本気で汗かいて、
とても良い有酸素運動になります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
生徒さんもよくこんな難しい殺陣を、
されているなと思います🤣
本部道場だけなんですかね??🤔💦
京都支部、滋賀支部でもこんな難しい事を〜
皆さんされているのかなーって思います✨
鍔で刀を落としたり、
刀の反動で回転して斬ったり、レベルが!!

女性の方の殺陣、
女性らしさや、気迫があって
凄かったです(*´꒳`ノノ゙パチパチ🎵

納刀をする時の表情って、
人それぞれで良いですよね✨

Twitter🕊でも呟いています👏

是非、ご覧下さい〜


【侍道殺陣塾:永原道場】

https://twitter.com/samuraido_kyo?s=21 


【Sサイズ】

https://twitter.com/s_size180_100


↓↓こちらをご覧下さい↓↓

 

【住所】

   531-0074 

   大阪府大阪市北区本庄東1-18-2


【電車】

   地下鉄天神橋筋六丁目駅。

   地下鉄堺筋線・谷町線。

   ⑪番出口より徒歩4分。


【問い合わせ先】

 06-6131-8478

・受付時間:17時~21時迄。


【車】

・京都方面から阪神高速12号守口線 

   南森町出口5分~10分です。

   尚、駐車場は侍会館のすぐ近くに

   いくつかあります。


お気を付けてお越し下さいませ。