【花火、プール、海、BBQ。。】

どっーもこんにちは😆🎵
夏にやりたい事リスト100個ある中の、
上位4つを言いました✨
夏休み大好き人間の、かき氷冷え子です🍧💖
また行列に並べる時代が来て欲しいです🤣❣️

=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==ササッ🎵
大阪の永原道場に行ってきました〜✨
女子高生に、高身長イケメン高校生も居て、
楽しく稽古出来ました🌟
個人的には、
女子高生の袈裟斬りから、血振り、納刀。の
流れが綺麗にハマっているので好きです‼️
殺陣はやってて思うのですが、
やっぱりゾクゾクしたり、
お互いの「圧」と言うか、
個人個人が持っている
勢い??ですかね?🤣💦それがぶつかり合う!
あの緊張のある瞬間がたまらないです!

ぜひぜひ、
初めて方も体験出来ますので、
お気軽に起こし下さいませ☺️✨

Twitter🕊でも呟いています👏

是非、ご覧下さい〜


【侍道殺陣塾:永原道場】

https://twitter.com/samuraido_kyo?s=21 


【Sサイズ】

https://twitter.com/s_size180_100


↓↓こちらをご覧下さい↓↓

 

【住所】

   531-0074 

   大阪府大阪市北区本庄東1-18-2


【電車】

   地下鉄天神橋筋六丁目駅。

   地下鉄堺筋線・谷町線。

   ⑪番出口より徒歩4分。


【問い合わせ先】

 06-6131-8478

・受付時間:17時~21時迄。


【車】

・京都方面から阪神高速12号守口線 

   南森町出口5分~10分です。

   尚、駐車場は侍会館のすぐ近くに

   いくつかあります。


お気を付けてお越し下さいませ。