【侍VS忍者】

懐かしい写真がありました🤗🎵
7、8年??前の「神戸祭り」での殺陣🌟
永原先生と僕ですね🤔

世の中の変化が難しく、
まだまだ対応出来ていない僕ですが、
絶対に明るい未来は来ると思うので、
笑顔でコロナ対策を気を付けて、行きます✨
(ง🔥Д🔥)ง

また、お客様の前で殺陣をしたいです!
大阪の天六にある、永原道場で殺陣稽古😆
音響で参加させて貰ったんですが、
やっぱり殺陣楽しい!
お互いの呼吸、間、立ち位置、音楽、音。
こう色々ハマれば、見てて感動しますね!

女性の方が、相手を斬った後に
流し目をしつつ納刀、雰囲気凄かったです!
(*´꒳`ノノ゙パチパチ🌟

男性の勇ましく相手に向かって行く姿勢等、
見てるだけで楽しいです🤣💕

          ∧__

    (`・ω´)

   .^ yヽ、

   ヽ,,==l 

     l |

"""~""""""~"""~"""~"

どっーも、止まない雨は無いと思っている✨

プロテインさち子です💖(チョコ味が好き)

いつかね、皆さんで運動会がしたいです!
各支部に別れても良いですよね〜🌟🎵

10個のおにぎりどこのチームが早く食べれるか?
20キロの米俵を担いでマラソン!?
大将を守る、合戦!?
手裏剣的当て!?
籠に載せてえっさほいさ対決
着物の着付け対決

100人くらい集まって〜したいですね〜w
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

またブログで〜!!!

Twitter🕊でも呟いています👏

是非、ご覧下さい〜


【侍道殺陣塾:永原道場】

https://twitter.com/samuraido_kyo?s=21 


【Sサイズ】

https://twitter.com/s_size180_100


↓↓こちらをご覧下さい↓↓

 

【住所】

   531-0074 

   大阪府大阪市北区本庄東1-18-2


【電車】

   地下鉄天神橋筋六丁目駅。

   地下鉄堺筋線・谷町線。

   ⑪番出口より徒歩4分。


【問い合わせ先】

 06-6131-8478

・受付時間:17時~21時迄。


【車】

・京都方面から阪神高速12号守口線 

   南森町出口5分~10分です。

   尚、駐車場は侍会館のすぐ近くに

   いくつかあります。


お気を付けてお越し下さいませ。