【スカイビル天空の決闘】

◆突然ですが❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
地上から、173メートル上の、

【スカイビルの空中庭園。】
侍同士の殺陣、見たく無いですか?

大阪の梅田にあります!朝4時の決闘です!
朝4時に現代で真剣勝負してるんですよ?
凄くないですか✨YouTubeで流しています、
凄い本気で、男同士が戦っています。
たった13?14分しか無い、映像です✨

●自粛期間中で、
外に行けない方多々居られると思います。
素敵な景色と本気の殺陣で、
笑顔になって欲しいと思います!
https://youtu.be/tXUZcP71KgI
\_(・ω・`)ここから、YouTubeに行けます!
どうぞ、ご覧下さいませ🌟
https://youtu.be/tXUZcP71KgI
ここからも行けます〜w🤣
気分に合わせて、上か下からどうぞ😆
最近滋賀教室に行って来ました〜✨
お子様や〜大人の方が来られてました😆
お子様って凄いですね?
「何年生ー?」って聞くと
「1年〜、2年〜」とか!?えええ!?Σ(゚ω゚ノ)ノ
そんなに若いのに、真剣に殺陣をしてて。。
びっくりしました🤣💦

よく、先生の話を聞いたり、斬ったり〜
斬られた後にちゃんとリアクションしてて。
「武士だっ!!」って〜思いましたね😂🌟

また、お久しぶりに会う方もいらしゃってて、
こんな時代に、お顔が見れて良かったです✨
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ🌟

Twitter🕊でも呟いています👏

是非、ご覧下さい〜


【侍道殺陣塾:永原道場】

https://twitter.com/samuraido_kyo?s=21 


【Sサイズ】

https://twitter.com/s_size180_100


↓↓こちらをご覧下さい↓↓

 

【住所】

   531-0074 

   大阪府大阪市北区本庄東1-18-2


【電車】

   地下鉄天神橋筋六丁目駅。

   地下鉄堺筋線・谷町線。

   ⑪番出口より徒歩4分。


【問い合わせ先】

 06-6131-8478

・受付時間:17時~21時迄。


【車】

・京都方面から阪神高速12号守口線 

   南森町出口5分~10分です。

   尚、駐車場は侍会館のすぐ近くに

   いくつかあります。


お気を付けてお越し下さいませ。