【夏の終わりの京都】

気付いたら夏が終わっていた、
夏おとこ、雨男と申します🥴✨
_,. -- .,_

   ◤     ◥  "/彡/彡"

  /         

  /  ◢   ◣   

 |      ◥ /|

 人    ◥◤  

◢▇◣◢▇▇\ ///▇◣

花火したいですよねw
花火って見たいし、したいです🤤
8月28(土)🎵永原道場、京都教室に〜
LET'S GO!!🙃🎵凄かったー😆

主役の人が雰囲気作って、鯉口切って、
目で制しながら、刀抜くじゃないですか🌟
その際の相手役の皆さんの、
立ち居振る舞いが⁉️
もー侍なんですよ!?!?
刀抜いた瞬間に、5、6人がリアクション!
最高すぎますよ。。。
見てるだけで、
「上手い!!」って心から思います✨
京都=和なんですかね???🤔💦✨
わっからないですけどw
すっごい皆さん笑顔で真剣に汗かかれててー
かっこよかったです😆🎵
そして、師範が出演されている。
YouTubedの動画もありますので、
是非ご覧下さい🌟
朝4時に
大阪梅田のスカイビルで
殺陣をしています!
気迫溢れる殺陣が見れます〜✨
https://youtu.be/tXUZcP71KgI
大事な事なので、2回言います〜😆
https://youtu.be/tXUZcP71KgI
ここです〜!(∩゚□゚)ハィッ!↑w

Twitter🕊でも呟いています👏

是非、ご覧下さい〜


【侍道殺陣塾:永原道場】

https://twitter.com/samuraido_kyo?s=21 


【Sサイズ】

https://twitter.com/s_size180_100


↓↓こちらをご覧下さい↓↓

 【住所】

   531-0074 

   大阪府大阪市北区本庄東1-18-2


【電車】

   地下鉄天神橋筋六丁目駅。

   地下鉄堺筋線・谷町線。

   ⑪番出口より徒歩4分。


【問い合わせ先】

 06-6131-8478

・受付時間:17時~21時迄。


【車】

・京都方面から阪神高速12号守口線 

   南森町出口5分~10分です。

   尚、駐車場は侍会館のすぐ近くに

   いくつかあります。


お気を付けてお越し下さいませ。