【大阪:永原道場】

毎週金曜日の夜は〜永原道場で稽古🌟
❀.(*´▽`*)❀.
道場には色んな方が来られるので、
火曜日も生徒さん居て、楽しいです😆

金曜日は、僕が居ます🌟
帰り道は〜皆で帰っているので安心ですよ👍
せっかく時間とお金を使って来て頂いている、
生徒さんが安心して来て頂ける様にしたいです❗️
道場には永原先生もいます〜、大丈夫です🎵

(*ˊᗜˋ)そそ✨そー言えば、生徒さんの中に、
真剣も持たれている方がいます!
『殺陣』をやっていて真剣💗💗💗
めっちゃっくっちゃ憧れません?😍
⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
日本刀の名称なんですが、
本当に刀の部位等見ていたり、
調べると深いですよね🤤🎵

いつかは、真剣買いますw(ง🔥Д🔥)ง
似合う人になります!(`・д・ノノ゙☆パチパチ✨
《片手側転》
まずはこれしたいですね!

平穏な日常に戻れば〜
必ず、殺陣をお客様の前で出来ます🌟
その時、もっと息を飲む殺陣を魅せたいです😄


Twitter🕊でも呟いています👏

是非、ご覧下さい〜

【侍道殺陣塾:永原道場】

https://twitter.com/samuraido_kyo?s=21 


【Sサイズ】

https://twitter.com/s_size180_100


↓↓こちらをご覧下さい↓↓

 【住所】

   531-0074 

   大阪府大阪市北区本庄東1-18-2


【電車】

   地下鉄天神橋筋六丁目駅。

   地下鉄堺筋線・谷町線。

   ⑪番出口より徒歩4分。


【問い合わせ先】

 06-6131-8478

・受付時間:17時~21時迄。


【車】

・京都方面から阪神高速12号守口線 

   南森町出口5分~10分です。

   尚、駐車場は侍会館のすぐ近くに

   いくつかあります。


お気を付けてお越し下さいませ。