【毎週金曜は〜殺陣稽古!】

こーいう瞬間を生で見るって良いですよね🌟
「逆袈裟斬」\(°Д° )/🎵🎵

どっーも、ショートケーキ輝男です!
よろしくお願いします〜😆✨
最近ケーキバイキングに行けて無いので〜
行きたいですね💗(「🍰・ω・)「🍰
金曜日の夜は天六に有る永原道場へ〜✨🎵
最近、携帯で殺陣をしてる時の動画を撮り、
みんなで確認したりするのが、好きです😆
自分じゃ〜こう動いたのにな〜っ思いw

‌ _,. -- .,_

   ◤     ◥  "/彡/彡"

  /         

  /  ◢   ◣   

 |      ◥ /|

 人    ◥◤  

◢▇◣◢▇▇\ ///▇◣

映像で見ると少しズレて至り、
ここはもっとこう行けば良くなるなーっと🌟
多々発見があっていいですね❗️
最近ですね、殺陣の師範:永原 享が関わった。
凄い映画があります!!

今度、映画の試写会が有るので、
見に行って来ます😄✨🎵
永原先生が殺陣を指導した、
「赤穂浪士」です。
次回ブログで、映画の感想等を伝えます!

見学、体験も出来ますので、

お気軽にお問い合わせ下さい。

Twitter🕊でも呟いています👏

是非、ご覧下さい〜

【侍道殺陣塾:永原道場】

https://twitter.com/samuraido_kyo?s=21 


【Sサイズ】

https://twitter.com/s_size180_100


↓↓こちらをご覧下さい↓↓

 【住所】

   531-0074 

   大阪府大阪市北区本庄東1-18-2


【電車】

   地下鉄天神橋筋六丁目駅。

   地下鉄堺筋線・谷町線。

   ⑪番出口より徒歩4分。


【問い合わせ先】

 06-6131-8478

・受付時間:17時~21時迄。


【車】

・京都方面から阪神高速12号守口線 

   南森町出口5分~10分です。

   尚、駐車場は侍会館のすぐ近くに

   いくつかあります。


お気を付けてお越し下さいませ。