【コメダ珈琲!?半泣き汗】

知ってますか?コメダ珈琲✨☕
だめっすw🤣🎵数回、永原先生に〜
連れて行って貰った事があり
最近1人で行ったんですが。。。
写真と違うんですよ!!!
(ノシ 'ω')ノバンバン🎵💦💦💦💦

めっちゃ量が多くて、
俺をお相撲さんと勘違いしてますか!?って
思いました😂✨
僕、、身長:180cm/体重95キロ/
あるんですよ❗️❗️❗️❗️
行けるって食べたら。。。。。。。
まーねwお持ち帰りしましたw
今度から、コロナが収束すれば、
道場の皆で一緒に行こうって思いました🤣

さーて!10月になりま!🎑パク(*゚~゚*)モグモグ
いきなり大阪の本部道場では、稽古ですよ!!!
緊急事態宣言が終了したので、
女子高生も来てました🌟
徐々に皆さん稽古に来られてる見たいで、
嬉しいですよね🎵
Twitterにも稽古中の動画等あげています✨
どうぞご覧下さいませ🙂🎵

最近体〜動かして無いなー(๑-﹏-๑)
殺陣ってどんなんだろう??( ˙꒳​˙ )???って
思ってる方がいらっしゃいましたら、
お気軽に道場にお電話下さい\📞(・∀・)🌟

お子様は〜3?4?歳から
大人の方でしたら70歳ぐらいまでの

健康、美容、また舞台や映画で活躍したい等
色々な職業の方がいます✨

年二回の試験ありますので、
上を目指せます、礼儀作法も身につきます✨
是非お気軽に起こし下さいませ❗️
以前の試験の様子です🎵

Twitter🕊でも呟いています👏

是非、ご覧下さい〜

【侍道殺陣塾:永原道場】

https://twitter.com/samuraido_kyo?s=21 


【Sサイズ】

https://twitter.com/s_size180_100


↓↓こちらをご覧下さい↓↓

 【住所】

   531-0074 

   大阪府大阪市北区本庄東1-18-2


【電車】

   地下鉄天神橋筋六丁目駅。

   地下鉄堺筋線・谷町線。

   ⑪番出口より徒歩4分。


【問い合わせ先】

 06-6131-8478

・受付時間:17時~21時迄。


【車】

・京都方面から阪神高速12号守口線 

   南森町出口5分~10分です。

   尚、駐車場は侍会館のすぐ近くに

   いくつかあります。


お気を付けてお越し下さいませ。