【赤穂浪士!】

映画の試写会って言うんですかね?🙃✨
赤穂に行ってきました!🎵

もぅ全編を通して、物語に入り込みました。
徐々に来る戦いの時や、
語り掛ける口調、
事の発端を作った緊迫の場面💦💦
(; ・`д・´)ゴクリ❗️🌟🌟🌟🌟
あまりネタバレになるので、
書けないですが。
とにかく、私は❗️❗️❗️
最後の皆で食事をしてるシーンが
一番泣きました😭
凄い映像美で暖かいシーンでした🌟
戦いのシーンは、
永原先生が殺陣付けをしていました。
とても迫力の有る殺陣であり、
現場にいた役者が、侍が、皆が、
全員本気になったと聞きました。

撮影は2020年の12月。
まさに討ち入りの時です。

終わった後は夜にも関わらず、
みんなが「暑いなー」ってぐらい、
戦ったそうです。

素敵な作品でした、
是非皆様も映画をご覧下さいね✨🎵

下記のサイトが
「赤穂浪士」の映画等の情報が分かります。
http://ako47.net/cn1/pg148.html

そんな迫力の有る殺陣を教えてる、
道場はここです🥴✨
こちらも〜ご覧下さいませ!

Twitter🕊でも呟いています👏

是非、ご覧下さい〜

【侍道殺陣塾:永原道場】

https://twitter.com/samuraido_kyo?s=21 


【Sサイズ】

https://twitter.com/s_size180_100


↓↓こちらをご覧下さい↓↓

 【住所】

   531-0074 

   大阪府大阪市北区本庄東1-18-2


【電車】

   地下鉄天神橋筋六丁目駅。

   地下鉄堺筋線・谷町線。

   ⑪番出口より徒歩4分。


【問い合わせ先】

 06-6131-8478

・受付時間:17時~21時迄。


【車】

・京都方面から阪神高速12号守口線 

   南森町出口5分~10分です。

   尚、駐車場は侍会館のすぐ近くに

   いくつかあります。


お気を付けてお越し下さいませ。