【筋肉と殺陣稽古】

お腹空きますよね? ‪🔥🍖\( 'u'。 )‬
僕もです✨パク(*゚~゚*)モグ モグ✨

昔、柔道を学生時代習っていたのですが、
その時のバスケ部のコーチが、
「肉はタンパク質だから身体に良いぞ!」
っと言っていました!

それに焼肉って、『トング』で焼くので、
実質カロリーゼロなんですよ!
だから凄いですね!😊💞
最近は、金曜日の大阪道場。
そして滋賀県に有る❗️
永原道場滋賀支部にもお邪魔して来ました。
男性、女性、男の子、女の子、
色んな方がいらっしゃいますが、
特に小さい、、、小学生達の殺陣が凄い😄
え!?そんな歳で大人の言う事聞ける?🤔💦
何て真っ直ぐで、礼儀正しいのか。。
子供の時の自分、、ヤバいですね。

本当に学ばさせて貰ってます😂🌟
師匠のやっている殺陣は、
「怪我をしない、させない。」
「寸止め、角度。」
「声を出す。」
いかに写実的に見せるかと言う理念が有り、
とても良いです✨
あの〜舞台に言っても映画に行っても
基礎があるので、即興で対応出来ますね。

役者、女優さんをされている方、
最近自宅に居て運動出来ていない方、
ストレス発散に、動きたい方🎵
お気軽にお電話下さいませ❗️

随時見学、体験も行っております🌟

Twitter🕊でも呟いています👏

是非、ご覧下さい〜

【侍道殺陣塾:永原道場】

https://twitter.com/samuraido_kyo?s=21 


【Sサイズ】

https://twitter.com/s_size180_100


↓↓こちらをご覧下さい↓↓

 【住所】

   531-0074 

   大阪府大阪市北区本庄東1-18-2


【電車】

   地下鉄天神橋筋六丁目駅。

   地下鉄堺筋線・谷町線。

   ⑪番出口より徒歩4分。


【問い合わせ先】

 06-6131-8478

・受付時間:17時~21時迄。


【車】

・京都方面から阪神高速12号守口線 

   南森町出口5分~10分です。

   尚、駐車場は侍会館のすぐ近くに

   いくつかあります。


お気を付けてお越し下さいませ。