【侍道殺陣塾:検定試験】

コロナ禍でしたので、久しぶりの試験✨
関西圏から生徒さんが、来られてました。
でもコロナの影響で20名程でしたので、
個人的には少なく感じました。
この小学生コンビがまた上手いんですよ〜✨
( ´ ・ ·̫ ・`)アァ...💦あっくん。。
お目目が閉じてる!?また一緒に撮ろうね🤣🌟

後ろで元気いっぱいに手を振ってくれてる🤣
女性剣士✨🎵
本当に小学生から、大人の方まで❗️❗️
お疲れ様です!
ピーンと、空気が張りつめてて、
すごいですね😐💦💦
殺陣は怪我をしない、させないが大事です。
声が先に出るのが基本なのですが、
やはり本番になると。。。。。
声と刀が一緒に出てしまいます🤣💦
本番って冷静さを無くすんですよ!
仕方ないんですよ!
そこを『冷静』になるのが武士ですよねー🌟
又皆さん、稽古でよろしくお願いします🎵
一番若い、剣士がいました!
小学生!?🤔1年2年だったと思いますw
顔が。。。真剣。。。かっこいい😆