【身体を絞るなら、殺陣がオススメ】

🆘冬の時期は美味しい食べ物が有り、
沢山食べて、脂肪を貯めやすいですよね😂
食べても良いんです(*>ω<*)b
消費カロリーと摂取カロリーは大事ですが❗️

夜に沢山食べると、
行き場の無いエネルギー、身体に付きます❗️
特に「お腹周りに。。。」ガ━ll(0Δ0)ll━ン
=朝昼しっかり食べて、夜減らしましょう🌟
( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ(∩゚∀゚)∩ドッコイショ💖✨
行ってきました『かに道楽🦀』
夜に食べるカニは最高ですね!
旨み成分が出て、ご飯にリゾットに、
お刺身が進む進む🤤❣️
進みすぎて、
本場の北海道まで行きそうでした🌟
道場ではしっかり身体を動かし、
汗を皆でかきました🤣✨

待ってる時の動きをもっと勉強したいです!
その時に『普通』にしたら、
戦いでは無いですよね🤔🎵

Twitter🕊でも呟いています👏

是非、ご覧下さい〜

【侍道殺陣塾:永原道場】

https://twitter.com/samuraido_kyo?s=21 


【Sサイズ】

https://twitter.com/s_size180_100


↓↓こちらをご覧下さい↓↓

 【住所】

   531-0074 

   大阪府大阪市北区本庄東1-18-2


【電車】

   地下鉄天神橋筋六丁目駅。

   地下鉄堺筋線・谷町線。

   ⑪番出口より徒歩4分。


【問い合わせ先】

 06-6131-8478

・受付時間:17時~21時迄。


【車】

・京都方面から阪神高速12号守口線 

   南森町出口5分~10分です。

   尚、駐車場は侍会館のすぐ近くに

   いくつかあります。


お気を付けてお越し下さいませ。