18日 11月 2021
🆘冬の時期は美味しい食べ物が有り、 沢山食べて、脂肪を貯めやすいですよね😂 食べても良いんです(*>ω<*)b 消費カロリーと摂取カロリーは大事ですが❗️ 夜に沢山食べると、 行き場の無いエネルギー、身体に付きます❗️ 特に「お腹周りに。。。」ガ━ll(0Δ0)ll━ン =朝昼しっかり食べて、夜減らしましょう🌟
28日 10月 2021
コロナ禍でしたので、久しぶりの試験✨ 関西圏から生徒さんが、来られてました。 でもコロナの影響で20名程でしたので、 個人的には少なく感じました。
21日 10月 2021
お腹空きますよね? ‪🔥🍖\( 'u'。 )‬ 僕もです✨パク(*゚~゚*)モグ モグ✨ 昔、柔道を学生時代習っていたのですが、 その時のバスケ部のコーチが、 「肉はタンパク質だから身体に良いぞ!」 っと言っていました! それに焼肉って、『トング』で焼くので、 実質カロリーゼロなんですよ! だから凄いですね!😊💞
09日 10月 2021
映画の試写会って言うんですかね?🙃✨ 赤穂に行ってきました!🎵 もぅ全編を通して、物語に入り込みました。 徐々に来る戦いの時や、 語り掛ける口調、 事の発端を作った緊迫の場面💦💦 (; ・`д・´)ゴクリ❗️🌟🌟🌟🌟
01日 10月 2021
知ってますか?コメダ珈琲✨☕ だめっすw🤣🎵数回、永原先生に〜 連れて行って貰った事があり 最近1人で行ったんですが。。。 写真と違うんですよ!!! (ノシ 'ω')ノバンバン🎵💦💦💦💦 めっちゃ量が多くて、 俺をお相撲さんと勘違いしてますか!?って 思いました😂✨ 僕、、身長:180cm/体重95キロ/ あるんですよ❗️❗️❗️❗️...
24日 9月 2021
こーいう瞬間を生で見るって良いですよね🌟 「逆袈裟斬」\(°Д° )/🎵🎵 どっーも、ショートケーキ輝男です! よろしくお願いします〜😆✨ 最近ケーキバイキングに行けて無いので〜 行きたいですね💗(「🍰・ω・)「🍰
16日 9月 2021
毎週金曜日の夜は〜永原道場で稽古🌟 ❀.(*´▽`*)❀. 道場には色んな方が来られるので、 火曜日も生徒さん居て、楽しいです😆 金曜日は、僕が居ます🌟 帰り道は〜皆で帰っているので安心ですよ👍 せっかく時間とお金を使って来て頂いている、 生徒さんが安心して来て頂ける様にしたいです❗️ 道場には永原先生もいます〜、大丈夫です🎵...
11日 9月 2021
気付いたら夏が終わっていた、 夏おとこ、雨男と申します🥴✨ ◢_,. -- .,_◣    ◤     ◥  "ミ/彡/彡"   /        \ ミ/ /   /  ◢   ◣   /  |   ◤   ◥ /|  人    ◥◤ / ノ ◢▇◣◢▇▇\/ ///▇◣ 花火したいですよねw 花火って見たいし、したいです🤤
05日 9月 2021
◆突然ですが❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ 地上から、173メートル上の、 【スカイビルの空中庭園。】 侍同士の殺陣、見たく無いですか? 大阪の梅田にあります!朝4時の決闘です! 朝4時に現代で真剣勝負してるんですよ? 凄くないですか✨YouTubeで流しています、 凄い本気で、男同士が戦っています。 たった13?14分しか無い、映像です✨...
02日 9月 2021
2021年、後〜3ヶ月ですね🤗 なんとまぁ〜早い事でΣ(゚ω゚ノ)ノ💦 僕、ここの景色好きです! 大阪に在る。【箕面の滝】って言います✨ 秋と言えば、紅葉の秋ですね🎃🍁🍄🌰

さらに表示する